<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネットで販売は可能か?

仰々しいタイトルでの書き出しですが
ただいまホームページを見やすくカタログを見やすくするために
四苦八苦しております。(^.^)
もうしばらく地道な努力がいりそうです。
桜が咲くまでにはネットにあげれるといいなーと思っています。
本日これにて
http://tanpopo-saku.com/
陶器のショップ たんぽぽ
c0114440_23252268.jpg

[PR]
by tanpopo-saku | 2007-03-28 23:23

小川の出現

昨日おひさしの雨が降って
今日は山もみずみずしく緑のきれいな日でした。
恵みの雨のささやかな小川の出現で遠出の気分
c0114440_012103.jpg

http://tanpopo-saku.com/
陶器のショップ たんぽぽ
[PR]
by tanpopo-saku | 2007-03-27 00:08

オジャマ虫(犬)

いつもお仕事を覗いている。そこの君。
c0114440_18442586.jpg

背伸びして気になるね。
何にもおいしいものは食べてないから覗かなくていいよ。
こっちはお仕事頑張っているから見張りはいりませんから。
君はお仕事みていたいの。
それとも暖かいお部屋でゴロニャーゴしたいの。
ゴロニャーゴは猫の特権だよね。君は犬なのになぜかゴロニャーゴが得意ですね。
その目線についつい仕事場のドアを開けて君を向かい入れてしまいます。

土ほこりの汚れた君が切ないほどかわいいです。



http://tanpopo-saku.com/
陶器のショップ たんぽぽ
[PR]
by tanpopo-saku | 2007-03-17 18:49

大好きボール!

たんはボールが大好きです。
一度くわえるとなかなか離しません。
離すときはお菓子をもらえる時かお水を飲むときです。
ですから楽しく広い場所でボールを投げて「取って来い」をしてもはじめにくわえた1個目のボールは離さずにいるものですから2個目の投げたボールはたんぽぽママが取りにいかなくてはいけません。
運動には成りますがなにか解せないわけです。
ぽぽも走りますが投げたボールを一度くわえてその場で離すものですからまたたんぽぽママは
走ってボールを取りにいきます。
それでもたんもぽぽもボールを投げてと目で合図を送るのでたんぽぽママは投げながら拾いながらコロコロ走り回っています。
お散歩から帰ってきてもボールを離さないたんです。
魚眼レンズでとったようにみえる変形した顔!!!(^∇^)アハハハハ!
c0114440_2282958.jpg

[PR]
by tanpopo-saku | 2007-03-12 22:22 |

元気しるしの土付ニンジン\(^_^)/

c0114440_1320222.jpg

ミーシャのママが元気に土付人参を抱えて訪問してくださいました。
そして土ツキ人参をおいて、あらしのように立ち去っていきました。
今日は土曜日
食事の支度があるんだね(^o^)丿
こんどはゆっくり遊びにきてください。
[PR]
by tanpopo-saku | 2007-03-10 13:20 | 焼き物やさん