人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて投稿2日目

いやーなんといいますか
myブログを持つといいますのはなかなか気分のいいものです。
なぜかといいますと
顔文字なんか書けなくともPC達者の仲間いりをしたような気分になります。
でも文字を打つのに時間はかかるし何を書こうか迷いもあるわけです。
その反対に記事になるような出来事が起こっても後回しということもあるわけです。
いま悩みと言えば写真のとり方です。
WEB上に載ったときの色彩と現物の相違とアングルの違いのギャップ!
これも奥が深い!
いくつになっても悩みは尽きないのですね。
PC仲間になったきっかけー苦手ながらも作ったHPのアドレスです。

http//tanpopo-saku.com/
よろしければ訪問してください。
by tanpopo-saku | 2007-02-13 18:18 | 焼き物やさん
<< 顔文字が打てるようになりました。 2007-2-07今日は私の「... >>